

  • 2011.02.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

狭山トレ4。

平日というだけあって、たくさん滑れた〜

ついに、明日、丸沼高原スキー場オープンじゃ


銚子丸の・・・。

11月7日に、回転寿司の銚子丸に夕食を食べに行った時に、

銚子丸特製(?)の手作りぷりん食べました〜

美味しかったんだけど、量が少し多い気が・・・(笑)

2010110719000000.jpg


玉川大学文化祭。

今日は、玉川大学の文化祭に行って来ました

学校の敷地が広いので、行きたい店などを見つけるのが大変でした(笑)

2010110710470000.jpg
↑校門です。

2010110710460000.jpg
↑学校の敷地内の道です。


立教の文化祭。

10月31日の日曜日、立教大学で文化祭がありました。

大学の文化祭・・・ものすごかったっス

うちの高校の文化祭とは、全然活気が違います(笑)

2010103116550000.jpg
↑校門です。

2010103116560000.jpg
↑友人曰く、建設中の図書館です。


狭山トレ2。

11月3日に狭山スキー場、今シーズン2回目の練習に行きました

スキー場には、川越東の方々が・・・・

今シーズンもよろしくお願いしますっ

ということで、

今日は、部活(有志)での練習でした。

午前中は、リベルタレーシングの練習に参加、午後は、後輩の初心者の監督員をしてました。

今シーズン、自分が課題としていることに、半身の曲げ伸ばしがあります。

自分は、股関節が硬いから運動が小さいと言われたので、これから、股関節のストレッチを徹底的にして行こうと思います


今シーズン初、狭山スキー場。

今シーズン初すべりで〜す

狭山スキー場に行ってきたんですが・・・・

圧雪車が、壊れているせいで、バーンが荒れ放題でした

明後日も狭山に練習しに行くので、それまでには、直って欲しいな〜


2010110112450000.jpg


今シーズンは、エランです。

昨日、エランの板が届いたので、チューンナップしました

早く、狭山スキー場で滑りたいです

2010103117270000.jpg


気温が・・・。

なんか、冬って感じですね〜(笑)

この時期にこんなに冷え込むのは、70年ぶりだとか

異常気象ってことっスかね〜


部活復帰・・・。

推薦で、大学が、決まったので、昨日から、部活の練習に復帰したのですが、

足が、とんでもなく筋肉痛に・・・

体力もかなり落ちてたし、急いで戻さなきゃな〜


ワールドカップ 第1戦。

ワールドカップ第1戦(ゾルデン)を見ました〜

解説の佐々木選手が、ラインについてかなり熱弁されてました

2本目は、視界不良で中止になりました・・・

残念です

松本選手、ワールドカップ初出場ながら、66位と大健闘

これからも頑張ってください


<< | 2/27PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

カウンター

ブログパーツUL5

Yahoo!のニューストピック

10/11シーズン出撃日数


狭山  7日
丸沼  3日
菅平 7日
パノラマ 日
尾瀬戸倉 10日
尾瀬岩倉 日
片品高原 日
上越国際 日
軽井沢スノー 日
峰の原 日
苗場 日
安比 5日
かぐら 日
八方 12日
計44日

次回出撃地

次回出撃日


09/10シーズン 68日

広告

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM