

  • 2011.02.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

仮面ライダーオーズ 第1話 感想。

面白かった〜

期待できそうな予感が・・・

響鬼のディスクアニマルっぽいのがで出てきましたが、10年以上も続いてるのでネタがかぶるのは、しょうがないということで(笑)

あと,オープニングがめっちゃ×2よかったです。

ということで、視聴続行。


仁-JIN-、二期放送決定。

来年の4月の夜9時から、仁の2期の放送が決定しました〜。

今回は、完結編で、龍馬暗殺大政奉還辺りがメインテーマだそうです。

原作も読んでいる自分としては、ヘボン辺りと外国人医師との絡みを期待してるのですが。

まぁ、来年なんで、首を長くして待っていますよ(笑)。


医龍。

最近、定期考査勉強の合間に、ドラマ”医龍”を見てま〜す。

原作の漫画も読んでいますが、ドラマの方が、伊集院の成長していく様子がカッコイイです。

早く、続編やらないかな〜。

医龍3、勝手に期待しています


アルペン 回転、スピードスケート女子団体追い抜き 結果。


スピードスケート女子団体追い抜き

銀メダル

おめでとうございます

そして、

アルペン 回転

皆川賢太郎 1本目DF
佐々木明   18位

皆川、さすがに4旗門目で途中棄権は・・・。

でも、攻めに行った証拠かな。

佐々木も完走はしたけど、結果は、いまひとつでしたね。

そんな、感じで今、フィギアのエキシビジョンを見てま〜す。

密かに期待。


今密かにメダル獲得が囁かれている競技、それは、 

スピードスケート女子団体追い抜き

です。

ルールは、

チームパシュートとも呼ばれ、ワールドカップなどでは2004-05年シーズンから採用。06年トリノ五輪から正式種目に加わった。1チーム3人編成で、 2チームがホーム、バック両ストレートの中央から同時にスタート。男子8周、女子は6周し最後尾の選手がゴールしたタイムがチームの成績となる。先頭は体力の消耗が激しいため、ペース配分やチーム内の隊列を入れ替えるタイミングも重要。日本女子はトリノ五輪で4位。
http://vancouver.yahoo.co.jp/event/SS/outlineより。)

だそうです。

準決勝は、明日。

がんばれ!! ニッポン!!


アルペン 回転もね。


女子フィギュア残念・・・。

クラスの実に3分の1が、授業中なのに携帯のワンセグで観戦していた女子フィギュア(笑)。

いや〜、キムヨナ強いですね。

なんか、金メダルのプレッシャーなんて感じさせない滑りでした。

その後の日本人の期待の浅田真央の滑り・・・。

途中、ミスをしてしまいましたね。

キムヨナとショートプログラムでつけられた差を挽回するには、

最低でもミスのない完璧な滑りが求められていましたからね。

ということで、浅田真央は、銀メダルでした。


あさって、自分が1番楽しみにしていた、男子アルペン回転があります。

佐々木明や皆川賢太郎の活躍に期待です。

がんばれ!!ニッポン!!


テレビでバンクーバーの痛いシーンの特集を見て・・・。

滑降怖っ

と思った・・・。

とか言っている自分は、最近

滑降をしてみたいな〜。

って結構思ってたりもする・・・。

今日は、つぶやいてみました。


ファンキーモンキーベイビーズ。

このグループのPV良いですよね〜。

”前々から、良いな〜。”

と思っていたのですけどね。

自分的に一番すきなPVは、

”HERO”

これを聞くと、

「父さん、母さんいつも影で支えてくれてありがとう。」

と感謝の気持ちが・・・。

たとえば、スキーの時だと、

父親は、いつもスキーの練習に行くときに、自分の遊びの予定を潰してまでも付き合ってくれるし、

母親は、いつも影ながらに応援してくれるし・・・。


とにかく、ファンモン最高です


仮面ライダーW、えっ・・・。

今日の話で、

主題歌を歌っているWBXの2人がゲスト出演していてびっくりしました〜。

後、準レギュラーのAKBの2人も出演しています。

一番驚いたのは、アニキこと水木一郎さんのゲスト出演です。

セリフの語尾すべてに

”ゼッート

って、ガキ使か・・・(笑)。


日本選手団 初メダル獲得。

バンクーバーで初メダル獲得。

競技は、スピードスケート 500m。

出場した、長島圭一郎選手と加藤条治選手がそれぞれ銀メダル、銅メダルを獲得。

前回のトリノオリンピックでは、荒川静香の金メダル1つだったので、

今回のオリンピックは、この流れに乗って

メダルラッシュ

して欲しいです。


日本人とは、関係ないですが、先日のNHKの特番”ミラクルボディー”の滑降の回で出てきた

アクセル・スピンダルは、滑降で2位だったようですね。


| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

カウンター

ブログパーツUL5

Yahoo!のニューストピック

10/11シーズン出撃日数


狭山  7日
丸沼  3日
菅平 7日
パノラマ 日
尾瀬戸倉 10日
尾瀬岩倉 日
片品高原 日
上越国際 日
軽井沢スノー 日
峰の原 日
苗場 日
安比 5日
かぐら 日
八方 12日
計44日

次回出撃地

次回出撃日


09/10シーズン 68日

広告

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM