

  • 2011.02.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東京に雪が・・・。

雪が、今降っています。



結構、ボタボタな雪が。

明日、学校が雪又は凍結の影響で休校にならないかな〜と密かに期待しています(笑)。

自分が、住んでる辺りは、10センチほど積もるらしいので明日起きたときの外の風景が楽しみです


どうでもいいことですが、明日から後輩5人を連れて富士見パノラマスキー場に強化練習をしにいきます。

これも、楽しみ


ジャンクフード。

久しぶりにマックに行きました。

ここんとこずっと合宿メシだったので・・・。

ビックマックセットとチキンフィレオとアップルパイと後輩からもらったオレンジジュース引換券でオレンジジュースのLサイズを買いました。

いや〜、腹いっぱいになった。

ヨッシャー。

明日からの大会合宿気合引き締めていくぞ


遅れたけど・・・。

今、スキー合宿から帰ってきました

遅れたけど、

あけましておめでとう


早めのクリスマス。

うちのダイ君は、早もクリスマス気分のようですよ(笑)


クリスマスツリーの隣に座らせようとしたら逃げるダイ君。


  

とりあえず、歩くのをやめたダイ君。



やっと座ってくれたダイ君。

  

ベストショット(だと思う・・・。)

 

以上、ダイ君大好きのBでした(笑)。



全然関係ないけど、明日から、1月2日までスキーじゃ。

がんばるぞ


メジャーwiiパーフェクトクローザー

今頃、と思う方が多いかも知れませんがこのゲームについて紹介します。

タイトルの通り、サンデーで、連載中の漫画”メジャー”を基にしたwiiのゲームなのですが。

このゲーム、”クソゲー”ということで、ネット上でずいぶん前から話題になっているゲームです。

なぜかというと、

主人公の茂野吾郎の顔が180度回転したり

打者のバットが異常に長かったり

キャッチャーが、外野までボールを取りにいったり

etc

ゲーム内のバグが、異常に多いゲームなのです

ファミ通でも評価が、50点満点中15点とかなり低いものになっています。

動画を貼り付けるので良ければみてください。

吾郎の首が・・・。


こんな打法で・・・。


夜の小金井公園へ。

夜と言うか夕方、日が落ちた後小金井公園を経由して4kmほど軽めにランニングしました〜。

小金井公園は、東京ではかなり大きいほうの公園です。

昼間とは違い、カップルが沢山いましたね。

他には、なぜかスノーボードをチューンナップしている集団もいました。

でも、一番多いのは、公園内をランニングしている人で〜す。

こんなに、夜ランニングしている人がいるとは思いませんでした


話は、変わりますが仁最終章突入です。

咲や野風との関係は?

坂本龍馬の暗殺を阻止することが出来るのか?

南方は、無事現代に帰ることが出来るのか?

などなど見所満載です

今夜9時は、仁でどうぞ


漫画の実写映画(ドラマ)化。

最近、漫画の実写化やドラマ化が多いですが、皆様はこのことに関してどう思いますか?

原作の漫画の雰囲気ってものがあるのでそれを出しきれてないドラマは、自分的には、失敗作だと思うんですよね。

自分の中での成功作を上げると、

仁、ブラッディマンデイ、デスノート(2まで。)、医龍、Drコトー、クロサギ

こんなところですかね。

失敗作は、

シバトラ、ゴットハンド輝、

こんなもんですかね。

もっと考えれば思い浮かぶかも知れませんが、頭にすぐ浮かんだものから選びました。

シバトラは、なんとなく、原作のシリアスな路線とはずいぶん違い、結構はっちゃていたから。

ゴットハンド輝は、実写化しちゃいけなかったんだ。たぶん・・・。


来年の1月からブラッティマンデイのシーズン2が始まります。

完全オリジナルストーリーなので、少し心配です。

それでは。


ダラダラしてま〜す。

今までのスキーの疲れがドッと来た感じです。

足がとてつもなく重い・・・。

ダラダラ起きて、ダラダラしています。





アイスランド。

皆さんは、アイスランドが競売に出品されていたのを知っていますか〜

ネット競売イーベイに10日売りに出されたようです。

競売は99ペンス(約170円)からスタートし、10日の午前時点で最高1000万ポンド(約17億円)になったそうですが・・・。

今は、アイスランドのオークションのページは削除されているようです。

結局、ジョークだったそうです。(笑)

ブラックジョークのネタにされるほど、アイスランドは、深刻な金融危機に陥っているようですね。


アイスランド、競売に出品の記事。
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/081011/erp0810111823007-n1.htm



1週目終了!!

喧嘩番長ポータブルの1週目をクリアしました〜

喧嘩番長3に比べてボリュームがあってとても面白かったで〜す。

でも、スケバン編出現せず・・・

スケバン編を出すために2週目開始じゃ



PS2版”喧嘩番長”のOP。




| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

カウンター

ブログパーツUL5

Yahoo!のニューストピック

10/11シーズン出撃日数


狭山  7日
丸沼  3日
菅平 7日
パノラマ 日
尾瀬戸倉 10日
尾瀬岩倉 日
片品高原 日
上越国際 日
軽井沢スノー 日
峰の原 日
苗場 日
安比 5日
かぐら 日
八方 12日
計44日

次回出撃地

次回出撃日


09/10シーズン 68日

広告

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM