

  • 2011.02.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

GANTZ 映画。

ガンツ見に行きました〜

自分は、原作の漫画のガンツの大ファン

期待半分、不安半分で、見に行きました〜


感想は、・・・

思った以上に良かった

見る前に、期待しすぎなかったのもあるかもしれないけど(笑)

日本の映画でもCG頑張ればできるじゃん

て感じです。

内容的な感想を言えば、原作の漫画のガンツ独特の空気というか雰囲気が、すごい上手く出来ていたと思います。

星人達も結構いい感じで、ねぎ星人も田中星人もおこりんぼ星人も再現度が高かったです。(田中星人1体は、少し寂しかったケド・・・)


後編も楽しみです

2011021815480000.jpg
↑パンフレットで〜す。



ガンツ、見に行ってくだちい。


仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE対戦2010

見ました。

J半端ネ〜(笑)


GANTZ、映像公開。

2011年、公開です。

皆さんもぜひ見に行ってくだちい。






宇宙戦艦ヤマト。

宇宙戦艦ヤマトが今年の冬に公開されます。

製作が日本なので、CGって微妙なような気が・・・。(20世紀少年のCGがひどかったため。)

でも、予告編を見て、面白そうだな〜って思いました。

しかも監督は、”ALWAYS 三丁目の夕日”で有名な
山崎貴。

なので、CGに少し期待できるかな〜。

予告編をどうぞ。




仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー。

今日、ついに見ました。

仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

感想を言わせてもらいますと、

お祭として見れば面白いかな・・・。

とにかく、展開が早すぎる。

ディレクターズカット版に期待します。

でも、平成、昭和のライダーが競演するっていいな〜。

響鬼ファンとしては、

地味に響鬼の出番が多かったな〜

と思いました。

モモタロスは、少しでしゃばりすぎ・・・。

でも、なんだかんだ言って、約1時間あっという間にすぎてしまいました。

興味がある方は、ぜひ見てくださいね。


実写版 宇宙戦艦ヤマト

来年に、宇宙戦艦ヤマトが実写映画化されるのを知っていますか?

宇宙戦艦ヤマトの実写映画化話は、ハリウッドやディズニーからオファーがあったそうですが、結局日本映画になったのね・・・。

制作費は、20億円・・・。

微妙〜〜〜〜〜〜〜。

こうゆう部類の映画ってもっと制作費もっとかかっていいんじゃないのかな〜。

主演がキムタクって言う時点で、”こける” 気がする。

アマルフィ

 僕がこの夏一番見たかったアマルフィを見に行きました〜。
全部イタリアロケ、しかもイタリアのありとあらゆる場所を貸しきっての撮影、しかもサラ・ブライトマンによるあの有名な”Time To Say Goodbye”を歌って出演しているなどの情報が公開前から耳に入っていたので期待して見たんですが・・・。
ラストがね・・・。
どの日本映画にもいえることなんだけど何かラストの盛り上がりがかけている気がする。
この映画も途中はいいんだけどラストの盛り上がりがね〜。
そこそこ楽しかったな〜。




ハリーポッター

 今日、新所沢の映画館でハリーポッターを見に行きました。
感想は、とにかくドラコが何か異様にかわいそうだったことしか記憶にないんですが・・・。
後は、ダンブルドアが死んでしまったことぐらい・・・。
うーん、僕としては特に面白くなかったかな〜。


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

カウンター

ブログパーツUL5

Yahoo!のニューストピック

10/11シーズン出撃日数


狭山  7日
丸沼  3日
菅平 7日
パノラマ 日
尾瀬戸倉 10日
尾瀬岩倉 日
片品高原 日
上越国際 日
軽井沢スノー 日
峰の原 日
苗場 日
安比 5日
かぐら 日
八方 12日
計44日

次回出撃地

次回出撃日


09/10シーズン 68日

広告

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM