

  • 2011.02.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

部活復帰・・・。

推薦で、大学が、決まったので、昨日から、部活の練習に復帰したのですが、

足が、とんでもなく筋肉痛に・・・

体力もかなり落ちてたし、急いで戻さなきゃな〜


世代交代・・・。

2日前に部長の交代式がありました。

2年間、自分としては一所懸命部長として、頑張ってきたと思うので、少し寂しい気もしますが、

これからは、部活のアシスト役として頑張っていきたいと思います。

明後日は、新潟のスキー場の大会に出場します。

頑張るぞ


新入部員。

今日、スキー部に入りたいという中1が来ました〜。

明日は、部活の説明会です。

何人来るかな

楽しみです


新入部員勧誘。

昨日、今日と新入部員の勧誘をしました

スキーウェアを着て、スキー板を持って、勧誘のビラを配り・・・。

新入生にとっては、結構インパクトがあったんじゃないのかと思います。

去年は、中1 3人 高1 4人の計 7人入部してきましたが、今年は、どのくらいの人が入部してくれるのでしょうか

楽しみです


朝練、始まりました。

疲れる・・・。

試験勉強もあるし・・・。


足が筋肉痛・・・。

今、部活で、

春の下半身筋トレ祭

開催中です(笑)。

といっても、部長の自分が、

「3月の大会のために、下半身をもっと強化しなくては

と考えてやっていることなんですが・・・。

毎日、部員達の

足つった

などの悲鳴が聞こえたり、聞こえなかったり・・・。

この筋トレを大会前まで続ければ”ミラクルボディー”になれるはずです(笑)。


朝練 1日目終了。

300メートル軽くジョギングした後、150mダッシュを10本しました。

朝から、疲れました〜。


定期考査1週間前なので、勉強の鬼になります


明日から朝練じゃ。

明日から5時起きだ・・・。

辛い・・・。


久しぶり、部活。

部活で、約10kmのジョギング、ダッシュなどなどしました〜

とにかく、体がなまってる・・・

走りこみあるのみ






またまたKANDAHAへ!!

中1の後輩2人と一緒にKANDAHAにまた行ってきました〜。

これからの、練習メニューの相談などをしました〜。

武政さん曰く、

「板のエッヂを上手く削れない人は、スキーも上手くならない。」

がんばって、エッジを上手く削れるようにがんばります!!

定期考査も終わり、今日から狭山スキー場の営業も開始!!

スキーシーズン到来じゃ!!!

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

カウンター

ブログパーツUL5

Yahoo!のニューストピック

10/11シーズン出撃日数


狭山  7日
丸沼  3日
菅平 7日
パノラマ 日
尾瀬戸倉 10日
尾瀬岩倉 日
片品高原 日
上越国際 日
軽井沢スノー 日
峰の原 日
苗場 日
安比 5日
かぐら 日
八方 12日
計44日

次回出撃地

次回出撃日


09/10シーズン 68日

広告

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM