

  • 2011.02.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ばらかもん。

なんか良いんだよね〜

こういう、のほほんな雰囲気の漫画

評価:
ヨシノ サツキ
スクウェア・エニックス
¥ 600
(2010-02-22)


進撃の巨人 第2巻

続きが気になっていたこの漫画。

ついに、第2巻読みました〜

あっというまに読み終わってしまいました

2巻目から、早くも急展開

エレンがまさかの・・・・。

ぜひ、読んでみてください

相変わらず、絵は、きたないケド・・・。



進撃の巨人 第1巻。

ガンツ以来、

久々に、

面白い

と思える漫画に遭遇できました〜

その名も、

進撃の巨人


人間ではない巨人達に支配された世界。

その中で、人間は、巨大な城壁をつくり、ひっそりと暮らしていた。

しかし、ある日、巨人が城壁を壊したことによって、巨人との戦いが始まった・・・。


あらすじは、こんな感じカナ(伝わりずらかったらスミマセン・・・。)。

とにかく、先が読めない展開

人類は、巨人達に勝つことができるのだろうか

今後の展開が楽しみです

※でも、グロ系がだめな人はやめたほうがいいかも・・・。




ガンツ 18巻。

ついに始まりました、カタストロフィ編。。

空からいきなり降ってきた巨大な星人達。

彼らは、無差別に人間を殺し始めた・・・。

玄野は、ついに学校のクラスメートの前(タエちゃん含む)で、星人達を倒してクラスメート達を助けるためににZガンを使う。

いつも、昼行灯などと馬鹿にしていたクラスメート達の驚きっぷりがなんか面白い。

そのほかの東京のガンツメンバーも星人から一般人を助けるために戦う。

西は、知らないけど(笑)。

玄野(コピー)とレイカペアも、一般人を助けるために奮闘するも、玄野(コピー)が星人達に囲まれて、絶対絶命のピンチ

そんな危機から玄野を救ったのは、他の県のガンツチーム達。

このシーンすんごくかっこよかったで〜す。

次巻は、9月発売で〜す。

早く続きが読みたい


JIN-仁 18巻。

最新刊、18巻読みました〜。

坂本龍馬〜〜〜〜死ぬな〜〜〜〜〜〜。

と思いながらずっと読んでいました(笑)。

ネタばれをしてしまいますと、

龍馬が、結局死んでしまいました・・・。

あんなに仁先生が、龍馬が殺されないように頑張っていたのに。

次の巻から、龍馬がいなくなると思うと結構寂しい気がします。


ガンツ面白いです。

今、はまっている漫画、それは・・・

GANTZ(ガンツ)

です。

簡単に言うと、宇宙人と戦う話で〜す。

この漫画の特徴としては、とにかく登場人物の入れ替わりが激しい・・・。

コミックの1巻から出てくるヒロインだと思った登場人物が7巻で死んでしまう。

挙句の果てには、主人公まで死んでるし・・・。

後、グロい。

ので、グロいのが苦手な人には正直おススメできません。

今のところ、コミックは27巻発売されていて、来月新刊が発売します。

興味ある方はぜひ読んでくだちい(笑)。


余談ですが、この漫画来年”映画化”します。

2部作で総制作費は、

40億円以上

だそうです。

楽しみ〜。


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

カウンター

ブログパーツUL5

Yahoo!のニューストピック

10/11シーズン出撃日数


狭山  7日
丸沼  3日
菅平 7日
パノラマ 日
尾瀬戸倉 10日
尾瀬岩倉 日
片品高原 日
上越国際 日
軽井沢スノー 日
峰の原 日
苗場 日
安比 5日
かぐら 日
八方 12日
計44日

次回出撃地

次回出撃日


09/10シーズン 68日

広告

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM