

  • 2011.02.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

玉川大学文化祭。

今日は、玉川大学の文化祭に行って来ました

学校の敷地が広いので、行きたい店などを見つけるのが大変でした(笑)

2010110710470000.jpg
↑校門です。

2010110710460000.jpg
↑学校の敷地内の道です。


立教の文化祭。

10月31日の日曜日、立教大学で文化祭がありました。

大学の文化祭・・・ものすごかったっス

うちの高校の文化祭とは、全然活気が違います(笑)

2010103116550000.jpg
↑校門です。

2010103116560000.jpg
↑友人曰く、建設中の図書館です。


気温が・・・。

なんか、冬って感じですね〜(笑)

この時期にこんなに冷え込むのは、70年ぶりだとか

異常気象ってことっスかね〜


中間試験終了。

・・・疲れた。


なんか・・・。

なんか、ラッキー

それだけです・・・(笑)


冷房、カムバック。

何か、すごい今日暑いっス

自分の部屋、午後3時頃、31℃を記録

まだ、8月だっけ

って一瞬思いましたよ(笑)

ということで、冷房再登場しました。

もう、異常気象やめて欲しい・・・・

体が、もたない・・・・


風邪引きました・・・。

めっちゃ、だるいです(笑)

寝ます・・・

んじゃ


ワッショイ!!

最近の週末は、近所のどこかしらで、お祭やってますね。

そんなこんなで、9月12日に近所のお祭に行ってきました〜

御神輿を担いだら、翌日、腕の辺りが筋肉痛に・・・

初、御神輿でしたが、ケッコー楽しかったです!!


近所のお祭にて。

8月4・5日に近所の商店街でお祭りがありました。

「何かないかな〜」

とぶらぶら歩いていると、なぜか、軽い人だかりとローカルテレビ局のカメラマンがいるのを発見

近づいて、みるとなんか聞き覚えのある高い声が・・・

「クロちゃんだっ

あの、安田大サーカスのクロちゃんがいました〜。

最近テレビで見ないな〜と思っていたらこんな所にいたとは・・・。

クロちゃん頑張れ(笑)





赤坂ビックバン。

赤坂の眼医者に行った後に、TBSが、赤坂サカスで”赤坂ビックバン”とかいう夏休みイベント(お祭)をしていたので、少し見て回りました〜。

グッズは、色々買いましたヨ〜



その中で、一番気に入ってるのは、

ブーブのルーキーズコラボぬいぐるみ



見た瞬間、なんかかわいくて即購入(笑)


| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

カウンター

ブログパーツUL5

Yahoo!のニューストピック

10/11シーズン出撃日数


狭山  7日
丸沼  3日
菅平 7日
パノラマ 日
尾瀬戸倉 10日
尾瀬岩倉 日
片品高原 日
上越国際 日
軽井沢スノー 日
峰の原 日
苗場 日
安比 5日
かぐら 日
八方 12日
計44日

次回出撃地

次回出撃日


09/10シーズン 68日

広告

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM